プレイステーション4の発売カウントダウン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2014/01/20(月) 21:24:23 ID:JlS4IVjx36
>>35

自分の買ったCECH-3000もおかしかった。
症状としては円状の傷が(汚れ)入るというもの。
だいたい3ヵ月ディスク入れっぱなしにして(たばこも吸う)発生
でも他の型番80Gモデル、2500、4000では同じ環境でも一切起こらなかった。

一見コンパスでつけた円状の様な汚れに見えるんだけど
かなりゴシゴシして拭き取った後にハァ〜っと息をかけて
ディスク面を曇らせると傷の痕が浮き上がるんだよね。
ソニーは異常なしです。送り返します。っていう対応。

3ヵ月で起きる症状を3日のテストチェックで
分かるわけないだろう!って言って修理させたけど
また症状が発生。
おまけに明らかに箱の底から開けようとした形跡があってさ・・・
もう売っちゃったから、証拠画像見せれないけど
酷過ぎる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プレイステーション4の発売カウントダウン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)