♥恋愛ゲーム♥パート5♪


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
121 2014/07/20(日) 18:26:51 ID:g7ZfvkJ9UQ
なんか買う買う詐欺みたいになってるなぁw

時間と金に余裕あったらやりたいんだけど・・・・・

夏はP4U2予約してるし
秋はペルソナのダンスのやつ。
あとニセコイも欲しい。マリーを攻略したいw

アニメのP4GAも欲しい。

とりあえず今またP4Gやってる。
これ名作だわ。1年ぶりにプレイしてるけどすげーおもしれー

それから最近やっとりせちーの魅力がわかる男になったw
彼女の魅力は積極性だね。
グイグイくるところがいい。

雪子みたいに大人しい子を攻略したいという男のスケベ心。
千枝ちゃんみたいに明るく元気な子の女の一面を見たいという変態野心。
直斗の、強がってるけど本当は○○○なんでしょ?っていうドSプレイ。

それに対しりせちーはちょっと違うんだよね。
はじめから好意むき出し♪つまり器の大きい男かどうかが試される。
異論反論は認める

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:86 KB 有効レス数:178 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:♥恋愛ゲーム♥パート5♪

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)