LIGHTNING RETURNS:FINAL FANTASY XIII


▼ページ最下部
002 2013/11/21(木) 20:08:49 ID:rDlJp7biUA
http://www.4gamer.net/games/182/G018237/20130604051...

4Gamer:  途中の物語はプレイヤーそれぞれになりそうですが、最終的に世界を救うというところは同じですよね。

北瀬氏:  いえ、今回は世界を救わない。そこが新しい(笑)。世界は救えないんですよ。

4Gamer:  えっ。

鳥山氏: これは当初からお話しているんですが、世界はどんどん崩壊に向かっていて、それを止めることはできないんです。

4Gamer:  それは知っていましたが、あくまでスタート時点の設定だろうと……。
       世界の崩壊をなんとかして止めるという物語だと思っていました。

北瀬氏:  世界を救うことが目的はないんですよ。そこに生活している人々の心を救うんです。

4Gamer:  世界は救えないけれど、人は救う。なるほど……。
       3部作の完結編であれば、普通は物語を丸く収める方向になると思うのですが、さらに尖ってきましたね。

)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:LIGHTNING RETURNS:FINAL FANTASY XIII

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)