80年代のナムコのゲームって


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2013/11/21(木) 23:14:37 ID:ERf/7J7W0E
ゲームメーカーが直営店を出していてナムコのキャロットでNGをかかさず
もらってた。
いちばん遊んだ頃は源平討魔伝やベラボーマンの頃で
システム2の拡大・縮小機能を使ったゲームが結構あったりして
当時は驚きも大きかった。

後々源平チームの話をどこかで知って源平討魔伝の基盤を購入したりしたけど
今思うとフェリオスの基盤は買っておくべきだったと後悔してるよ。
当時出たばっかの29インチのプロフィールプロを動かすのが億劫で縦画面ゲーム
にするのが面倒だった・・・・

未来忍者とか当時かなり押しててゲームも映画も出来が酷かったのを思い出したよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:80年代のナムコのゲームって

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)