ロードオブザドラゴン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2013/07/15(月) 22:00:43 ID:8jGtbHiYVo
mixi版怪盗で、酷い粘着野郎がいたなぁ

こっちレベル100ぐらいで向こうは300越え

お宝スッカラカンになるまで粘着されたよ

そいつの仲間とかにも(怒)

mixiのハンネ、仮面リュウダーとかいったかな?

今から4〜5年前。

ちょうど仕事が暇な時期だったから、そいつの日記とかアルバムの画像を調べて、マジで痛め付けに行こうとしたよ

そいつ、中学や高校時代の部活での賞状載せてたし、丁寧に乗ってる車や出身学校載せてたしな(笑)

約一ヶ月、毎日数十回仲間と粘着しやがって、いよいよ痛め付けに行こうかってときに、mixiで知り合った女の子が、GREEに移ったから俺もmixi辞めたんで、結局実行しなかったなぁ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロードオブザドラゴン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)