今の女ってこんなゲームやってるのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2013/07/11(木) 15:47:39 ID:NPW1SttofU
「全部俺のせいにしていいから」ってセリフ
相手に主導権を握らせるってのが卑怯だねえw
しかしそういう現実ではできない願望をかなえられるのもゲームの魅力の一つなんじゃないだろうか・・・。
俺達だって犯罪がおきるたびにゲームがやりだまに上げられたりして悔しい思いしてるだろ
二次規制したら犯罪が増えるぞ!っていつも言ってるじゃん・・(・∀・`)
不倫が増えてるのをゲームのせいにしたら連中(?)と同じになっちゃうぞ!w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今の女ってこんなゲームやってるのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)