ドラクエ10 パソコン版が9月26日発売決定 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2013/06/25(火) 09:38:54 ID:PvNjNXNurI
>>18
印象に残った実話を・・・
ある時、ギルメンとボス狩りにいったとき

ババア「俺さん、なんであそこでべホマ使わなかったの?」
俺「いやあ、俺僧侶慣れてないんで、すいません」
ババア「すいませんで済んだら警察いらないものね!!」
Aさん「なにも、そこまで言わなくても・・・」
ババア「私は僧侶としてアドバイスしてるだけよ!」
俺「あはは、勉強になります。(うぜえこのババア)」
皆「(笑)(何この雰囲気・・・)」←たぶんそう思ってる。

1ヵ月後くらい・・・ギルドチャットにて

俺「なんか僧侶だと○○と組み合わせてうんたらかんたら・・」
Aさん「へーすごいね、今度それ試してみようか」
ババア「なに?それの何処がすごいの?」
俺「俺はよく知らないですけど、2chに掲載されてた情報ですね」
ババア「2chに書いてたらあなた何でも信じるの?死ねって書いてたら死ぬの?」
俺「いえいえ、すいません。でもわりと2chも悪くないですよ、それに
ほら俺効率厨なんでww^^;」
ババア「それが効率いい方法だととしても、楽しまなきゃ意味が無いでしょ!!
あたし、効率とかそういうの嫌い、どうでもいい!!」

ギルド長のおきに入り女(リアル年齢34歳独身:結構願望高)→ババア

これ実話、後日このババアに追い出されたのはいい思い出
これは極端な例だけど、水面下でってのはわりとある。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドラクエ10 パソコン版が9月26日発売決定 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)