レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

【PS3】ドラゴンズクラウン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
133 2013/08/04(日) 23:17:25 ID:UcCqcMKYhE
取って付けたようなハクスラ要素も単なる水増し要素にしか思えんわ
「やり込み要素=ハクスラ要素」みたいな風潮があるが
クソゲーを無理やり長時間遊ばされて何が楽しいんだと思う
最近のクソゲーにありがちなプレイヤーを長時間遊ばせる為の手段としか思えないし
小細工に力いれずに純粋に何度でも遊びたくなるようなゲームバランスに力を注いでほしかったよ
例えクソゲーだろうとユーザーに対して誠実なゲームなら許せたが
このクソゲーには悪意を抱かずにはいられない許し難いクソゲーだねっ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:181 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【PS3】ドラゴンズクラウン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)