レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

The Last of US [6/20発売]


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
171 2013/06/28(金) 01:18:43 ID:C/1RQreEig
難しいのが嫌いな俺もクリアした。
恐怖感を煽る意味でも動きの遅さやサバイバル感で
リアルさを追求したのはイイと思うけど、
ヘッドショット3発食らわせないと倒れない人間て何なの?
銃弾も貴重な割に敵はやたら撃ってくるよね。でも全然拾えないっていう理不尽さ。
演出は映画っぽいんだけど、バグも含めて所々ゲームらしい粗さがあったな。
ジョエルとエリーの関係性に深みが増していくストーリーは良かった、
最後は納得出来ないけど。
マルチはクソゲーすぎてやる気しない。
アンチャと違ってこれは人を選ぶね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:The Last of US [6/20発売]

レス投稿