あたし女だけどFPSつよいよ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2013/04/17(水) 03:48:09 ID:96WWuFi.Y6
>>15 一番はやっぱ自分に合う専用コントローラーとか回線速度みたいよ
中堅になると反応速度とかある程度、相手がどこにいる時はどこから狙うかとか
戦略面でもある程度同じような境地に行き着くみたい。
廃人レベルになるとMAP中の壁の厚さとか調べまわってどの銃でどの程度貫通してダメージ与えるか
とか調べるみたい。壁に対して少し斜めから撃つだけで正面から撃つのとでも壁の厚さが変わるから
ダメージ量とかも違うらしい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:54 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あたし女だけどFPSつよいよ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)