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Dark Souls 2
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001 2013/04/12(金) 01:03:11 ID:HjMMrFK9QA
179 2014/03/18(火) 23:38:25 ID:4Jz3J5JPw2
また夢にガーゴイルが出てくる日々が始まるのか。
音楽が前作と同じなのが個人的には残念だった。
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180 2014/03/18(火) 23:56:06 ID:qxEjN8x2jM
とあるエリアに白霊として呼ばれたんだが
(あちゃー、あの仕掛け解かないとボスに勝てないよー)
どう誘導しても相手に伝わらなかったので、犬死にしてきた。
まぁ、自分も初見はどうやっても勝てなかったので
攻略サイトみたんだけどね。
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181 2014/03/19(水) 07:23:29 ID:rtIRqaOdx6
>>178 バリスタ使わないほうが確実に勝てそうだが・・・。
バリスタ当てるには軌道上でパリイするか3段攻撃みたいなのを早めに避けてバリスタまで走って射撃しないとだから結構難しい。
普通にタゲロックして盾ガードしながら時計と反対周り基本でぐるぐる周れば攻撃の殆どはかわせるし盾攻撃以外は十分耐えられる。
盾もスタミナ空になるけどすぐに回避すれば次の攻撃はぎりぎり避けられる。
剣が光る突きは後ろに下がるとほとんど当たらない。
欲を出さないで攻撃を深追いしないようにすればノーダメも行ける。
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182 2014/03/19(水) 10:36:11 ID:6WfT7.pDOE
>>181 入ってすぐの樽の前で突進に合わせてパリィ、
で左のバリスタを起動すると9割程減らせました!
あとは通常攻撃2発ほどで!
普通に戦うと自分は体力ないキャラでしたので意外
と苦労しました…
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183 2014/03/19(水) 13:22:20 ID:yC2/qGgzMM
ボス倒しても、サイン出てるよね?
(?_?)?
サインがちっちゃくなって?
(?_?)?
なんで(@_@。教えて
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184 2014/03/19(水) 15:47:33 ID:nvgt769Npg
>>179 今回もガーゴイル居るの?
全然会わないけどまだ結構先なのかな
とりあえず人間の像稼げるところまで行きたいわ〜
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185 2014/03/19(水) 18:51:19 ID:a1O4OCOTKY
なんだかすごい淡々としてるよね
1の時みたいに、鐘鳴らしてフラムト出てきて器取りに行って…みたいなものがなくて
ひたすらボスを倒して先に進むだけっていう…
進む順番を自由に選べるメリットはあるけど
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186 2014/03/19(水) 19:00:33 ID:JLsiO66DKs
187 2014/03/19(水) 22:23:52 ID:a1O4OCOTKY
>>186 全体的な作りは丁寧になってて、クオリティは上がってるんだけど
ボス、ステージ、NPC、音楽、どれをとっても
予想を大きく超えるようなものが今ひとつ足りない気がするんだよね
ソウルシリーズの達成感は損なわれていないし面白いんだけどね
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188 2014/03/20(木) 01:26:16 ID:4EyGVkkAUM
うざいマップばっかり。
前作は慣れれば多数の敵でもスルーしながらボスエリアに行けたのに
一体ずつ処理していかないと絶対にタコ殴りされる箇所が複数ある。
しかも暗い、見えにくい、某水面のステージ、とその先のステージ。
ボスに挑戦する前にだれる。また弓で誘い出してゆっくり歩いて進むのかと・・・。
難易度を履き違えてる。
リスポーンしなくなるのは初心者救済じゃなく
フロム社員がうざい配置ってのを認識しての処置だろこれ。
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189 2014/03/20(木) 08:58:04 ID:CneUIx3ILY
隠れ港のボスに行くまで結構大変だな〜
レベルあげてきたからそんなに苦じゃないけど
矢の本数が欲しいところ
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190 2014/03/20(木) 09:39:21 ID:QaykwTBk.Y
あ、隠れ港に居る商人?に防具売れるね
これは嬉しいかも
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191 2014/03/20(木) 10:09:47 ID:B6n6dn6DbA
>>190 家の二階にいるやつだっけ?
ファロスの仕掛け動かすと手長があの家に集中するから
道中は楽になるけどおっさんまで行くのは大変になるね。
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192 2014/03/20(木) 10:58:46 ID:IlVk5lUeq.
今回はスルーしずらい箇所があるね
スルーしてボス部屋入ったと思ったら、霧に入る途中で攻撃受けてキャンセルされたり
水面の所が一番ストレス貯まったな
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193 2014/03/20(木) 15:13:48 ID:CneUIx3ILY
船の中のボスでロンソ2本壊れた、
なのに笑ってる自分が居たわ(笑)
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194 2014/03/20(木) 16:32:07 ID:oWjmIeLsn.
>>180 場所言わなくてもどこかわかったw
助言あっても敵居るからスルーして上に行くからなぁ
前作からやってるけどボリュームありすぎてだれちゃうな
もう少しコンパクトにしてもっと内容をつめたものがよかった
周回前提の作りじゃないならこれくらいでもいいけど
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195 2014/03/20(木) 16:39:27 ID:B6n6dn6DbA
今回は2周目以降が理不尽になるらしいね。
ボスがお供連れたり雑魚が増えたり。
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197 2014/03/21(金) 02:23:59 ID:UaBKVc.F7Q
武器がすぐ壊れる。
篝火から次の篝火までに1対ずつ捌いていくと
耐久70の凡武器でもほぼ途中で駄目になる。
突進と爆風の包帯亡者がイラつく。
後半なると爆風に装備破壊もプラスされてるし、
指輪系壊されると修理費1万ソウル越えるのあったりバランスおかしいだろ。
桟橋が揺れる演出とかよかったのに、各所でプレーを長引かせようとさせる小細工で台無し。
すごい敷居が高いゲームになったな。
デモンズ、前作組はついていけてるけど、今作からはじめた人はリタイヤ多いと思うわ。
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198 2014/03/21(金) 03:16:47 ID:.9/wW/2O7k
お前らソウルレベル稼ぎどうしてる?
必死にやって今188だが、脳筋だからスロット一つもない…
次のレベルまでの必要ソウルが500ずつしか増えないのが
前作と違ってせめてもの救い。
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199 2014/03/21(金) 08:49:06 ID:V0WXL72GtA
バスタードソードなら壊れないし回数ふれるし攻撃力あるし使いやすいぞ。
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200 2014/03/21(金) 12:00:21 ID:gfqfb3oS5A
あれ、200超えちゃったみたい…書き込めないや…
∧∧ ∧,,∧
(;゚Д゚) ミ゚Д゚,,彡 おkk
ノ つ▼〔| ̄ ̄] ▽⊂ ミ 新スレいこうぜ
〜(,,⊃〔 ̄||====]〜〜[]⊂,⊂,,,;;ミ@
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