では、デモンズ、ダーク経験者のオレから・・・
暗い これは松明実装したからわざとそうしてんだろうね。
慣れれば嫌でもルート覚えてしまうからなんともない。
もっさり 俊敏のステあげれば軽快になるらしい・・・。
スタミナ切れると硬直してしまうようになったので囲まれてたら死ねる
やたら敵が配置されてるルート(狩猟者と崖)があって
確かに戦闘がめんどくさいひとには向いてない。
ただ、別ルートが用意されてて(骸骨の洞穴)、そっちは骸骨がこっちを認識してから
攻撃モーションに入るまで遅いから初心者でも余裕でスルーできる。
前作の墓地の骸骨よりかなり弱体化してる。
松明で照らしてダッシュで抜けるだけ。慣れれば、狩猟者ルートもダッシュとローリング
でスルーできるけど・・・。
二刀流を実装してて武器によっては独特な左手モーションが用意されてて
これがおもしろそう。大盾で殴ってきたり特大剣振り回す闇霊が配置されてたけど
前作と違い左右モーションが違うから戦略が広がりそう。
エスト瓶以外の回復アイテムと魔法の回数制限も回復薬が使える。
これは難易度が大きく下がるから初心者向けの仕様かな。
敵の攻撃も乱舞やアクロバテッィックになってて慣れるまでかなりやられた。
亡者で死に続けるとHPが半分になっていく(前作の呪いみたいに)
仕様変更してくる可能性は十分あるし
いずれにしてもベータの段階で決断くだすのは早いんじゃね。
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