ファミコンソフト


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2013/07/18(木) 00:25:25 ID:U/AaoJ6AeM:DoCoMo
>>31,32
わかってないな、おっさんたち。
2は別格の神ゲーとして、3はバランスの良い好ゲームだ。
シナリオとしても1(原作)で最強の敵ドイツが再び戻ってくるという、
渋いがとてもしっかりしたものだった。演出も洗練されていて、
クリアしてからもオールスターで何度も遊んだ。
4が最凶最低なのは誰もが同意するところだろう。
俺はいまだに中国が出した海賊版だと思っている。
微妙どころじゃない。ゲームバランスも作画も崩壊した糞ゲーだ。
5は意欲作だ。やろうとしていることは失敗に終わったのかもしれんが、
新しいことをやろうとした心意気は伝わってきた。
惜しい。なにげに高橋陽一の顔グラフィックも良い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ファミコンソフト

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)