メタルギアソリッド5 THE PAHNTOM PAIN


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2013/06/22(土) 23:03:36 ID:h.5dC/hbzk
>>65
ごめんけど「海外に負けてる」って話をどうしても「RDRに影響受けました」と捉えられないんだが。
ソフト市場が海外に持ってかれてんだから、海外無視するメーカーのほうが少ないと思うんだが
DIVISION挙げたのも「あーやられた。負けてられん」て意味で「こういうの作ろう」とは解釈できんわ

そもそもインスピレーションのない物づくりなんてないのは当然だけど、
とっくにジャンルとして確立されてる「箱庭」で荒野を馬のって走ってるトレーラー観て
「○○の影響だ」とか言われたら何も作れんわ。
んなこと言いだしたらMGS3のオセロット戦なんかもろ西部劇の決闘だし

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:77 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:メタルギアソリッド5 THE PAHNTOM PAIN

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)