レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

★ P S 4 ★ 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
159 2013/03/07(木) 20:43:13 ID:TRk5RcLeMk
あんたら、レイシストなのか??
話はちょっと脱線するけどさ
何所の国で生まれて、どんな人種であろうと関係ないだろう??
ましてや、どのハードがどうのこうのとか関係ないだろう。

俺は海外に留学して色んな人種と関わってきたけど
最初は日本人の事馬鹿にして、色んな問題抱えて喧嘩したりしたけどさ
最後には仲良くやっていたよ。特に韓国人や中国人。

今はグローバルな時代だ。面白いゲームが色んなハードで出て
それぞれ所持しているハードでゲームを楽しめればいいじゃない?

不毛な会話を続けているより、このゲームのこんなところがいいとか
ダメだとかそんな雑談ができればいいなと思うよ。

まぁ、個人的にPS4が何所までやれるか楽しみってのはあるけどね。
皆仲良くやろうよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:★ P S 4 ★ 

レス投稿