ゲーミングキーパッド


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2013/01/11(金) 02:04:58 ID:tHU/DSKKw.

>>1の前モデルのn52teは持ってるけど、ほとんど使わなかった
サイズがデカ過ぎるんだよ

俺の手は中指の先から手の平の付け根までが19㎝くらいだけど
十字ボタンを親指で押せる位置にするとキーに2段目にギリギリ届く程度
キーの3段目まで届くように手を置くと十字キーを触れない
実際に置くと横幅も結構ある

値段も5000円位で安かったしメモリ内蔵タイプだからn52teは良い物だったけどね

コレの新しいのが出るみたいだけどサイズは相変わらずデカそう
てかRazerは全般的にサイズがデカいのばかりだな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ゲーミングキーパッド

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)