バイオハザード5・マーセナリーズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2012/11/02(金) 21:00:24 ID:lPZXbKcSv6
>>2
もちろん6も買うよ
その前に、5でやり残してたマーセとかチーサバをやって実績を獲りたいという俺の個人的な願望だw
他にもオン系の実績を取り残してる人がいて、
今からでも実績を獲りたいという人がいたらぜひ一緒にやって下さい!ってな感じ
上手い人であふれ返ってた全盛期と比べて、今だと人が少ないけど初心者も楽しめそうな気がする
ただそこに上手い人がヒョッコリ現れると無双状態なんだろうけどねw

6のマーセ動画も少し見たけど、コンボが繋げやすくなってるような気がするんだが気のせいかな?
5の場合は10秒以内につなげなくちゃならなかったんだけど、
なんだか6のマーセ動画を見たときに10秒以上かかってるのに繋がってる気がするんだよね
だからなのか、80コンボとか楽勝で繋がってた
早く5を終わらせて6を買いたい
買いたいけど、なんかパッチが出てるらしいな
改訂版ってのが売りに出るんだろうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイオハザード5・マーセナリーズ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)