Borderlands 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
108 2013/11/24(日) 08:08:06 ID:a5PNr91Vk.
>>66
共通ドロップ、装備の強弱バランスがランダムアイテム<越えられない壁<固有ユニークって時点でトレハンと相性悪すぎるんだよなあ。

その辺のバランスは前作から変わってないんだけど、1はヌルかったから無双とトレハンのバランスが取れてて面白かった。

しかし2で同じように無双して楽しもうとすると数百時間のトレハン(単調なボスマラソンか箱マラソンの二択のみ)が必要、
トレハンせずにFPSっぽくPSで乗り越えようとすると1マガジンHS決めまくっても敵の体力が1/20くらいしか減ってない(敵と装備とキャラのレベルが等しくても、固有ユニークの強武器がないとこんなバランス)

そりゃUVHモードにはマゾ豚しか残らんわな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:153 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Borderlands 2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)