急にゲームがつまらなくなった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2012/10/20(土) 00:33:11 ID:cW37HMI0Mg
回顧録的な話になっちゃうけど、今回のバイオにしても
これじゃない感があるんだよな
シリーズ化されたものは、新しいシステムを取り入れるのは理解出来るけど
ストーリーや世界観まで変わってしまうのが残念
オンで対戦COOP取り入れたりしないと売れないんだろうか?
昔(←まさに回顧録だけど)は謎解きにしてもネットが無かったから
何日も考えたり雑誌のヒント読んだりして解いた時の達成感もあったけど
最近は謎解きすら無いに等しい。
それと自由度を求めすぎてるような気がしてならない。
そんなに自由度って必要なんだろうか?
RPGでもドラクエ4あたりまでの一本道でストーリー重視の単純ゲームが
あっても良いと思うけど、それだと売れないんだろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:60 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:急にゲームがつまらなくなった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)