【XBOX360】 Forza Horizon 【体験版】10/9


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2012/10/10(水) 13:40:01 ID:x8PGHB5Cww
体験版やったけど不満点が多く目についた
○不満点(あくまで体験版をやった感想)
・演出が地味。MAPに点在しているレースをこなしてるだけな感がありまくり
・夜が明るい。もうちょっと暗くしてもいいんじゃないか。
 ライトつけなくても走れるぐらい明るい
・車のエンジン音がショボイ。FM4はあれだけエンジン音よかったのになんでこうなった
・体験版のMAPを走ればわかるが、製品版全体MAPが狭いのは一目瞭然。
 もっと広くてもよかった
・TDUみたいな自動マッチングが無いため製品版では
いちいち部屋を建てて誰かを招待する必要がある(もしくは部屋選んで入る)
・ダートの挙動にまったく爽快感がない。もうちょっと豪快に滑ってもよかったのでは?
・画面が若干ボケている。AAかかりすぎ

○良かった点
・車種が製品版で200車種以上とTDUを遥かに凌ぐ数で満足
・アップグレードがFM4をほぼ一緒みたいでこれも満足
・バイナルなどがFM4の仕様と一緒みたいでストアーなどでユーザーが売り買いできる
・挙動に関してもFM4に準じており、TDUのクソ挙動と比べたら雲泥の差。
ここらへんはさすがとFMしかいいようがない

と、おれはこんな感想を持った

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:51 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【XBOX360】 Forza Horizon 【体験版】10/9

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)