オンライン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2012/10/01(月) 17:29:21 ID:U9MTgWyxKo
>>1

最近、知らない人とのオンラインプレイをしていなくて
1さんのほんわかした話を聞いて、久しぶりにバイオ5やってみたんだけど。。。

全て、他力本願!!弾あげても、助けてあげても、回復してあげても
ありがとうの一つもない。

終いには、バイオ5で仏像の鎖を一緒に引っ張って進んでいくチャプターが
あるんだけど、途中から上と下とに分かれて進むところで、相手が何所にいって
いいのかわからなくなったみたいで、こっちが上にいけば相手もついてくる
下に行けば、下までついてくる。。。

色々できる範囲で指示したんですけどね。

トドメでこっちに向かって銃を乱射してきました。

まぁ、過去に本当に一緒にやっていて楽しいなぁってCOOPもあったけど
久しぶりにこういうプレーヤーと遭遇してゲンナリしてしまいました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オンライン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)