レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ドラクエⅩ終了スレⅧ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
193 2012/10/19(金) 22:18:46 ID:35hR5vMlZY
>>189
このスレってDQ10のサービスの終了を期待してる訳ではないと思うが?
クズエニの運営がやっちゃうアホな行動を普通に笑うと
工作&擁護が「アンチ アンチ」で騒いでいるから下手に延び荒れるだけで

オン発表で見限った人 実際やって見限った人 9で懲りた人w
「終わったな」と思うのはそれぞれの基準だろ

まぁ 普通 
10年構想のゲームが半年も経たずに過疎ってる時点で終了だとは思うが
クズエニも言った手前 5年位サービスはやるんじゃないのw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドラクエⅩ終了スレⅧ

レス投稿