レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
ドラクエⅩ大コケの理由
▼ページ最下部
096 2012/09/09(日) 21:22:30 ID:hB7rpT0w9A
>>95 だから収益構造が違うのを指摘してんだろw文章読めねーのか
DQXの収益構造はパッケージとは当然違うが他のMMOやオンゲ他ジャンルとも全く違う
それをMMO最高記録とか得意気なのがアホって言ってんの
しかもMMOとか国内とか条件厳しく絞り込んでw
オールジャンル・全世界での売上なら誇ってええよ
若しくはPCで発表してパッケージ売らないやり方でのユーザー数なら
ちゃんとした比較になるだろ
DQXのパッケの売れ行きなんて1〜9の功績と莫大な広告宣伝費のたまもの
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:79 KB
有効レス数:201
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ゲーム総合掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ドラクエⅩ大コケの理由
レス投稿