レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ドラクエⅩ大コケの理由


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
174 2012/09/13(木) 04:05:11 ID:04y3ZEMtaE
いや論破されてファビョンしてるの擁護派だし
擁護派はアンチの人格攻撃しか糸口が無いもんな実際ゲームが糞だから
★が極端なのはちゃんとした意見として見ないとか負け惜しみ言ってるけど
プレイヤーの大多数の意見はアマゾンレビューの通りだろ
やってなくてもプレイ動画で戦闘の戦略性の無さ確認して
現時点で存在するコンテンツの希薄さ見れば糞ゲなのは容易に想像できるしな
騙されて買う奴がアホ
今やってるオンゲから移住するとしてもドラクエXでしか出来ないって
”売り”が全く無いからな
ユーザー間売買や各種職人スキルなんて10年前から当たり前に存在する要素だし
ストーリー重視だからギルド戦もまず無いし
こんなコマンドバトルでPvPとかどーすんのwって感じだし
糞面白くもないレベル上げ長時間やって糞ストーリー進めるだけw
装備品の種類もまだ少なくアバター遊びもできねーw
あとはペット育成くらいはいつか来るか?まあそれも他のMMOで標準装備だしな
大枚はたいて買っちゃって引っ込みつかなくなった人達まあ頑張って下さいよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドラクエⅩ大コケの理由

レス投稿