あなた方モンスターやらクレーマーやらの相手をしてるから対応が遅れてることに気が付
かないの?メーカーの説明、対応が遅い?説明されてなんかわかるのか?誰か何かできる
のか?たかだか1ユーザーにwぐだぐだ文句言ってる人に言いたい!じゃあお前が同じク
オリティの物を作ってみろ!!そしてもうドラクエやりません!みたいなこと言ってるや
つが一番意味が解らない。勝手に黙って辞めろwいうこと聞いてくれないと自殺するって
のと同レベルwガキのわがままw言ってどうなるの?企業が反論できないことをいいこと
に、鬼の首でも取ったかのように言いたい放題。文句言う前に何か大事なものを忘れてま
せんか?俺はこのゲームすごいと思う!夫婦でやりたかったからWiiも3DSもソフト
もコントローラーもキーボードも全部2台買った。それでも安いと思う!それくらい価値
のあるゲームだと思う。そんなすごいゲームを作ってくれたスクエニにまず感謝しません
か?それを踏まえたうえで建設的な意見を言おうよ!ここが悪い!あそこが悪い!ではな
く、こうしたらもっといい!こういう風にやってほしいなど。マイナスばかり吐き出さな
いで建設的に行きましょう!!完璧な人はいません。企業もしかり。別に2時間のサーバ
ーメンテがあったって誰かが死ぬわけじゃないでしょう?その間、オフラインをやると
か、食事をするとか、情報収集して再開後の冒険にわくわくするとか。スクエニまたは製
作チームのみなさん!辛辣な意見も多く、毎日大変だと思います。でもこうやってみなさ
んが作ってくれた商品に対して感謝してるユーザーもいることをお忘れなく!最後にこの
コメントに賛同してくれる方の応援の数が、製作チームのモチベーションUPにつながる
ことを期待しています!
返信する