3DSのモンスターハンター4買うかい?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
086 2012/07/07(土) 00:23:20 ID:k4zIdhkwFo
>>43
俺は3DSが薄すぎてHOLD感が弱い為、
専用台(充電用)にはめながらプレイしているよ。

だから、右スティックのついたイワッチメント
よりも、専用台の裏に左手用と右手用の十字キー、
または左手十字、右手アナログ みたいな奴を
出して欲しいわ。

横に広げるのではなく、厚みを増す感じの方が
LLには合うと思う。俺的にだがね。


3DSのモンハンが駄目だ駄目だってみんな言ってるが、
よくできていると思うけどな〜
自分の攻撃モーションが見直されているんで、
P3では玄人技術が必要だったガンスが、
3Gでは動作がクイックリーになって使い易くなってる。

4の新アクションが楽しみ。
2次元の攻防が3次元になっているんだぜ!?
それだけでwktkだろ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:97 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:3DSのモンスターハンター4買うかい?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)