ドラゴンズドグマはクソゲーだった part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2012/06/22(金) 23:11:44 ID:zpEww5O0jo
>>74 続き。

よかったと思う点。

・戦闘は基本的に面白かった。ポーンと上手く共闘できたときは嬉しい。
 強い敵もうまく攻略&キャラ強化すればちゃんと勝てるバランス。
・ポーンがちゃんと主人公のあとをついてくる点。
 少なくともオブリやFalloutみたいに
 勝手に行方不明になったりしないのはありがたかった。
・キャラデザはリアル過ぎず、デフォルメ過ぎず、バランスがいい。
 鎧などのデザインも基本的には無理がなくて自然に思える。
・オブリ、スカイリムなどにありがちな致命的バグがない。
 あるかも知らんけど目立つほどではない。
・女覚者とヒロインで百合展開できるところ。

ぶっちゃけハック&スラッシュにすればよかったんじゃないかと思う。
ストーリーより戦闘と探索、キャラ強化してたほうが楽しい。

以上。長文&駄文で申し訳ありませんでした。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:126 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドラゴンズドグマはクソゲーだった part3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)