女神転生系総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2012/11/08(木) 02:10:41 ID:eN3W7zlLs.
3DS版ハッカーズプレイしたけどPS版プレイ済みの自分としては
良い意味でも悪い意味でもプレイ前の想像通りといった印象だったな。
貶すほど悪くもないんだけど、絶賛するほど良くもないという感じ。
読み込み時のストレスが全く無く快適にプレイ出来るのは良いんだけど
(PS版はパラダイムXに入るたびに長いロードがあって面倒だった・・・)
ボイス、ムービー、すれ違い通信、難易度設定などの新追加要素の出来が悪く
新しい感動は無かった。いかんせん15年前のゲームなので古臭さもあるので
往年の名作ゲームを快適な環境で楽しみたいという人にしかオススメしない。
逆に言うとあくまでリメイク作品なので作りとしてはそれでいいのかも。
でもそれなら価格をもっと安くして欲しいけど・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:162 削除レス数:1





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女神転生系総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)