どっち買ったら良いだろうか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2012/04/30(月) 21:38:36 ID:cfVEzk.EN2
色々な指摘サンクス。
結果、3DS買いました。
かまいたちの夜の評価が高ければ、まだ悩んでいたんだけど、歴代最低の出来ってレビューを拝見して、
現状ではMGS3が出るまではVitaで遊ぶソフトが無いので、3DSと時オカ買いました。
ポーチとかその他の周辺機器と合わせて買っても2万円だったから、3DSは良心的な値段だね。
MGS3が発売されて評価が高ければ、その時にまたVitaの購入は考えます。
後はサイレントヒルHDもVitaで出るようであれば気持ちが傾くかも。
ってか、SH3とMGS2は抱き合わせされても全然嬉しくないんだが…。
単体のHD版で難易度なんかの追加要素があるか、安くしてくれた方が買いたくなるのに。

時オカは思っていた以上にグラフィックがキレイで満足してます。
3D機能は面白いけど、まあ別に無くても良いかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どっち買ったら良いだろうか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)