レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ドラゴンズドグマ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
078 2012/05/01(火) 16:56:03 ID:2A5v8xiRNE
Q.キャラエディのパーツ少なすぎる A.実は製品版で増えます
Q.じゃあ先にキャラエディする意味ねーじゃん A.ごもっともで
Q.髪や肌の色少なすぎる A.製品版では自分で自由に色を変化させることができます
Q.髪の種類が少なすぎる A.製品版(ゲーム内で購入)では増えます
Q.アクションもっさりし過ぎ A.うるせーピザ(キャラが)
Q.アクション少なすぎ A.スキルセットで通常攻撃(ディレイなどのコンボ)も変化する
Q.敵弱すぎで連打捕まりゲー A.体験版は敵は弱く、プレイヤーは強く設定されてます(AIも)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドラゴンズドグマ

レス投稿