ワンピースゲーム総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2012/04/14(土) 22:09:36 ID:OXuS93QRv2
ごめんなさい、>>18があまりにも正論すぎて>>19みたいな何の反論できていない言葉を書くのがやっとな状態にしてしまいました。
だってVITAが発売わずか4ヶ月で週間売り上げ1万台割ったのも
ソニーが5000億円以上の赤字を出したのも
あなたがネット上で恥をさらしているのも全て事実ですものね。
さすがのあなたも事実に対して反論はできませんものね。
次は何かあなたが反論できるようなことを考えて書き込みます。

あなたは恥をさらしながら私みたいな馬鹿な人間のネット上の遊び相手になっていればいいのですよ。
これからもネット上での私の遊び相手になってください。

ちなみにあなたが「任天堂ハードはマリオだけ」と言えば「だったらソニーハードは○○だけと言われるくらい売れるゲームがでるといいですね」と反論するのでその意見に対する反論を考えておいて下さい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:90 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワンピースゲーム総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)