FOOTBALL MANAGER 2012


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2012/04/11(水) 18:08:34 ID:2n4un13Fs2
連投すいません・・
>>10
面白いですよ!w面白いどころかこのゲーム中心に日常生活を送らなくてはならない
廃人ゲーでもありますw
サッカー好きは当然の如くどっぷりハマり、
サッカーライト層の方でも「こんな選手しらないけど、未来は輝かしいサッカー選手になりそうだぞコイツ・・ちょっとツベでこの選手見てるか・・ヤベめちゃくちゃスゲー選手じゃん」
とか感じられると思います。
バルサ、レアル、メッシとクリロナがどれぐらいズバ抜けた選手なのか?
リーガ他チームでやると
この2チームの戦力、選手層、圧倒的パフォーマンス、資金力、知名度、スポンサー額、TV放映料、監督の影響力、メガクラブゆえ、
選手を強奪するが如く魅力溢れるチームで選手を惹きつけ
この2チームと同じリーガであることに絶望すら感じ取れるでしょう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:FOOTBALL MANAGER 2012

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)