TOKYO JUNGLE


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2012/06/10(日) 09:35:59 ID:jy5/OuoiNQ
シチュエーションは最高なんだが、やっぱり人を選ぶね

たぶんだが、たいていの人の想像よりも
・お腹が減るのが早い(みるみるメーターが減り、常に食料探し。シレンの比ではない)
・時間が立つのが早い(すぐ一年がたつ。寿命15年くらいなので世代交代も頻繁)
・食料が少ない(エリアごとの食料の量が、基本かなり少なめ。年月過ぎると特に)
・移動距離は長い(マップ内の密度は低め。)
・チャレンジの条件がきつい(時間制限が特に)
・各個体のレベル上限は低い。(3段階くらいしかない)
・環境悪化がきつい(スモッグ、大雨等で体力の減りが早まる。年月進むとほぼ悪天候)
・動物ごとの遊びの差は少ない(肉食・草食と、後はわずかな差のみ)
・動物の種類は色替えによる水増しが多い(猫だけで6種類くらい。違いは色のみ)
・強化がしづらい(装備はあるが消費型、能力値の年代引継ぎあるが割合低い等)

サバイバルモードだから進むほどきつくなるのは分かるけど、それがあまりにも
急すぎると思う。もう少しゆっくり楽しませて欲しかった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:91 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:TOKYO JUNGLE

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)