COD ブラックオプス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2012/04/13(金) 07:30:25 ID:Avi8BVJ0mM
[YouTubeで再生]
>>33
MW2プレイしてるなら、オンが少し地味に感じるかも。
MW2が派手な試合とすると静かな試合と言うか。
ストパー無いのが痛いけど、銃に偏りなくて良いという意見もあるね。
mapはそこそこ広く入り組んだmapは少ないので
スナイパーでも楽しめるかと。
後、自分やフレンドの試合をリプレイで見直したり編集出来るので
良試合を保存して悦に入れるw
オリジナルのエンブレム作ったり出来て、それが試合中に
銃に反映されるのも面白い

たまにこの動画のような変態トマホーク使いもいるけどw

戦場で待ってるよ(^_^)/

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:51 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:COD ブラックオプス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)