バーチャファイター1は今でも燃える!
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001 2012/04/03(火) 10:23:15 ID:Jka80BV6oY
026 2012/04/11(水) 22:27:36 ID:EKEtjCA8.2
027 2012/04/11(水) 22:36:10 ID:MhUB4LYCLY
>>26 当時、高落差でダメージが変わるとかなんか新しかったが
次第に失せていった記憶がある。
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028 2012/04/11(水) 23:57:31 ID:XsXXGr9Scg
新要素として一番分かり易い「避け(ボタン」だった訳だけど、実際ゲーセンで
ソレを駆使してる人なんていなかったし、2のように直線的にガチガチやりたいのに
そういった避け行為を歓迎した人がいたかどうかも不明だし、どの道「1 2」で
3ボタンで慣れてるところへの4ボタンは、違和感がハンパ無かった。
アンジュレーションも、戦略的要素もあったんだろうけど、誘い込むまでに勝負がついていたりとか。
MODEL3発表時のVF3デモ映像には時めいたけど、プレイする度に「何か違うな・・・」と
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029 2012/04/17(火) 07:34:15 ID:6mViD2kENE
バーチャファイターは2までだね。あの熱狂はもう今の時代では無理だね。
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