NINJA GAIDEN 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2012/03/27(火) 13:21:30 ID:gZEx02lbFY

>>46
カジュアル結構なんだけどね、所詮ゲームなんだし、暇潰しでプレイするんであって「職業」でゲームやってる訳では無いし
ただ、前にも書いたけど、ファンディスクみたいなx2みたいなモノまで、無下に難易度上げる必要あるかって言いたかったんだけど
DOA4に至っては、ラスボスの理不尽ぶりに当時の専門詩でも板垣に「難易度上げすぎなのでは?」とも質問されてるし
それにカチンときた板垣が「難易度に文句があるなら、買わなければいい」と体験版も無かった頃だったから
難易度を体験する術は無かったし、延期で待たされた挙げ句のアレだったから、当時のユーザーから反感買ってたし

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:NINJA GAIDEN 3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)