ロリポップチェーンソー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2012/02/21(火) 21:55:47 ID:WUW5Sb3WT2
いや、ガチでチェーンソーって意外にスパスパ切れないよ。
ましてや人体なんかもっての外だと思う。(やったことないけど)
特に骨に差し掛かったら、ちょっとやそっとじゃ切れないって。思いっきり体重かけないと。
多分想像だが、切るたびに脂肪が歯に絡みつき、マシンの内部にも肉片が入り込み、
動作不能に陥るハズ。エンジンがストップすると思われ。
チェーンソーが殺戮兵器に適してるとインプリンティングさせた功績は『13日の金曜日』が大きいが、
あくまで見た目重視なガジェットにすぎない。
よって、チェーンソーを得物にしたモノは、リアリティに恐ろしく欠ける。

余談だが、最近、奈良県では林業に従事する女性が増えているらしい。
すばらしい愛県心に拍手を送ろうではないか。
……しかし、これも草食系の男子がだらしないから、女性に取って代わられようとしているのだ。
このスレに必死にかぶりついてるそこの君! ゲームばかりしてないで勤労しろよな!
女の子に先を越されるぞ! 父ちゃん、怒るでしかし!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:53 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロリポップチェーンソー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)