PSP向けコミック配信サービスが2012年に終了


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2012/02/16(木) 21:17:08 ID:oIPAXewAT6
>>28
過去修理したときに対応は再認証の再DLだけでしたけどね?
なんでソニーが善意で頼めばどうにかしてくれるみたいに話すんですかね?
PSPも1000、2000、と乗り換えてきて今や3台目、今後はもう機種変更、修理共に許されない状況ってかなりヤバイんですけど・・・
あと先日認証を5台から2台に減らす仕様変更あったの知っていますか?
自分は3台認証してあって、そのせいか不具合でDLCを一切買えなくなりました
買ったものも追加で入れられなくなりました、
ソニーの対応では半年に一回だけできるPCからの全機種認証解除を行い、
数日後にあらためて現在使用してる本体を認証しなおすようにでした
こういうこともあるのに何が論外なもかまったく理解に苦しむんですが・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PSP向けコミック配信サービスが2012年に終了

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)