レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

The Elder Scrolls V : SKYRIM part8


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2012/02/06(月) 00:05:45 ID:2Wjy9FYBQw
マルカルスで苦労してやっと家買った。
だけど勝手に住み着いてやがる防波堤のアルギスとやらが
非常にうざい。片付けしてたら『なにやってんだ!』
とか、しつけにブッ叩いたら『やめろ!』とか全く自分の立場が解ってない。
在日南北挑戦人並の寄生虫の分際で生意気なので殺してあげた。
だけどいつまでも死体が消えなくて困っている。
家の外に投棄したいけど理論的にできないし、
小汚い死体でせっかくの新居の景観が台無し・・・。
暖炉で死体焼却MOD作れよ。骨くらい飾ってやるからよ。

ふざけんなよベセスダ・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:The Elder Scrolls V : SKYRIM part8

レス投稿