FOOTBALL MANAGER 12


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2012/02/02(木) 15:14:16 ID:iPy0GkiFCg
>>12
欧州は冬の移籍市場が今ちょうど閉じたところで
ゲームでももちろん選手の移動などは変化します
その反映アプデがもうすぐ入るので買い時ですね
それとJリーグは今作品では無いですが、有史の方がJリーグMODを作っておりますんで
Jリーグでも遊べてクラブロゴ、選手の顔、ユニフォーム、名前、全て本物と同じですの
でこちらも入れてみてくださいね!

このゲームは記者会見、特定記者などの付き合いをちゃんとしておかないいけません
エアーオファー、自クラブ選手の移籍噂話など、ライバルチームはマスコミを使って
煽動して選手の心をオフシーズンは揺さぶったり、マスコミにリーク情報流されたりとか
そして移籍などの契約は慎重にやらないと、高いお金で契約させられたり
トップチームでスタメンで起用しろ、ローテ要員は嫌だなどの要求や
ゴール入れたらいくら、優勝したらいくら、スタメンボーナスもつけろ
自分が構想外になり他チームに飛ばされるなら移籍金20%よこせなど
おれはスーパースターだからチーム内最高年俸にしないと契約しない、などなど
ここら辺もかなりリアルですw代理人もかなりウザいです
ほんと面白いゲームですよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:FOOTBALL MANAGER 12

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)