レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

MH3Gは何万本売れるのか? その4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2012/02/25(土) 20:33:50 ID:vc6W4V/jhs
>>71
ああ、こいつMHPスレでも一人で頑張ってたdocomo君だな
ゲハ脳の馬鹿
おそらくこのスレに妊豚が余りにも近寄って来ないから
ワザと自演みたいな演出して豚を呼び寄せて遊んでるんだろw
逆に云うと「もはや妊豚は揚げ足取りしか出来ない。」と思われているという事だろw
だいたい自分のレスにレスを返して追記するのは
珍しい事でもないし、>50や>52に対するレスの可能性も有るだろ
 
>明和の嫌われ者w
世間のニッチのお前が何言ってんの?www
 
お前を含めて数人が騒ぎ立てるだけで
その言い振りは笑える、実際もう居ないだろ
釣りだとしたら予想通り負け犬妊豚が揚げ足取りにきた
で大爆笑、で終わりだろw
>1の言う通り国民の嫌われ者の負け犬に
は無視が一番いいかもねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:185 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MH3Gは何万本売れるのか? その4

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)