【宇宙戦争】マスエフェクト3【勃発!】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2012/01/30(月) 22:55:28 ID:8jGtJa4KTs
まずRPGだということね。
戦闘はTPS(ギアーズのような感じ)だけど。

サブイベントがたくさん用意されてて前作で選んだ選択が次作に引き継がれる
というのが一番の特徴。
これはメインストーリーも同様で、プレイヤーの選択次第で変わってくる要素がある。

主人公も男女どちらにするか選択可能。見た目も自分で変更できる。
職業も選べて前線で戦うか後方支援に適したキャラにするか決められる。

他人の模範となるような英雄的なプレイもできるし、目的のためなら手段を選ばない
というスタンスなプレイもできる。

国内ユーザーにもっと知ってもらって遊んでもらいたいソフトだな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【宇宙戦争】マスエフェクト3【勃発!】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)