バイオハザード ORC


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2012/04/27(金) 23:29:24 ID:sL2SRtMF9k
レオン処刑完了。さすがにレオン強いわ。レオンとエイダの射撃が怖い。
>>55>>57わかるwしかも仲間の死体を足で踏みつけてしまうw蘇生したいのに。

最後のステージだと敵狙撃とゾンビの感染が怖かった。あれで何回もやりなおし
抗ウイルス剤なかなか落ちてないし敵倒してもでてくるのはまれ。

オンラインでやると簡単にクリアだけど
誰かがムービー飛ばしまくるからなにがなにやらわからない
最初オフでやるやり方わからなかったからどうしてもオンになったわ。
オンだと落ち着かない。アイテムとりたいのに早く来いと射撃されるし

オンの最初なんてGからハンクと逃げるところで
誰かが集まらないからいつまでたっても扉開かねえw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:91 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイオハザード ORC

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)