レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ダークソウル総合 5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
198 2012/07/02(月) 20:31:42 ID:gmJxfD0pcE
今回ダークソウルは色々な制約の中凄く面白く出来てると思う
「デモンズソウル2を作りたかったけど色々(ソニー側から)あって出来なかった」
と言っているように「叩き潰す〜」、「竜の〜」、「メイルブレイカー」等の名称や回復を草でする等、さまざまな制約がかけられ大変だったと思う。

で、P2Pだけど某モンスターハ○ターがサーバー代で利益消えたと聞いたのでそれよりはP2Pで繋がって長い間プレイ出来て開発費や社員の方々が潤ってくれる方が個人的には嬉しいです。

それよりもバクスタのダメージが大きすぎるのと簡単に取れてしまうのをなんとかしていただければ助かるかな・・後方120度だっけ?60度くらいでも良いかなとかは思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ダークソウル総合 5

レス投稿