レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ダークソウル総合 5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
124 2012/05/01(火) 16:27:06 ID:zC0pjD5Av2
フォースじゃなくて神の怒り
俺も怒ってるから言葉足らずは許してよ
篝火のレベル上げるのに生身にならないと悪いじゃん。
オフにして生身になって今日はこの辺でやめるか・・・となって
しばらく別のゲームやってうっかりオンに繋いだまま
ダークソ始めるとさ

篝火で魔法のストック変更してると篝火で座ってたのに
突然勝手に立ち上がるんだよ。
あれ?なんで?ともう一度篝火で魔法ストック変えようとしてたら篝火使えない。
あっもしかして侵入された?と気が付く。

こっちは装備を整えてないのに
お構いなく殺しにくるからな。

もうさ、悔しさのあまりキィーーーーーーーーーーーーー!!!って書き込んだんだよ

わかる?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ダークソウル総合 5

レス投稿