SCE内ではPS4派とVita派で揉めてるらしい。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2012/01/09(月) 17:08:29 ID:uSGCDZ.uyA
>>46
確かに言ってる事はよくわかるし説得力を持って受け止めたよ。確かにPCと比べると
ひとつの規格で何年も引っ張るゲーム機では着地点が違うだろうね。でも次世代機は
間違いなく出てくると思う。どれだけの高機能でどんなアイデアでどんな驚きを見せてくれるか
今は期待の方が大きいね。確かにスマホは脅威だと感じる。でもゲーム機もまだ伸びシロは
充分残っているとおもうからね。ビジネスとしても成功している方だと思うけど
自分は次世代機にあえて言うならばゲーム機ならでは、いや、ゲーム機とは何なのか。
その答えを導いて欲しいね。抽象的な物言いで申し訳無いけどでも今年は次世代機が
必ず出てくるから今から期待大だよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:62 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SCE内ではPS4派とVita派で揉めてるらしい。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)