SCE内ではPS4派とVita派で揉めてるらしい。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2012/01/09(月) 09:17:29 ID:xqYj2qLEi.
Moveの例見てもソニーの人達はクリエイティブ性を発揮する脳の人達じゃないと思う
参入時から見てるしやってるけどあくまでAV機器のワク内でゲーム機つくってる
総指揮官クタが実質的な更迭で消えたからやっと期待できるかと思ったが
Vitaでまったく同様の機(しかも新メディアすらナシ)のを出してきたからなんか見えちゃった感じ
ブラビア等のモデルチェンジとかとは意味合いが違うのにと思う
画質がどこも一定のレベルに突入してしまう今後はなおさら個性出さないと苦しいし
ただでさえXBOXと向いてる方向があまりにも酷似しすぎている
固定客向けファンハードとして狭く手堅くやってくならまだしもあくまで広くグローバルに勝ちたかったら
コンセプトやイメージカラーやロゴなどすべて一新するくらいでなくては

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:62 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SCE内ではPS4派とVita派で揉めてるらしい。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)