SCE内ではPS4派とVita派で揉めてるらしい。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2012/01/08(日) 20:11:43 ID:wUw/bG3Vho
スカイリムを始めとした洋ゲーでもCS機が足を引っ張ってPCにまで悪影響を与えてるからなぁ
最低でもVRAM4G積んで、現行のハイエンドグラボかそれ以上のグラ強化はしないと長く戦えないでしょ
メディアはBDがまだ市場に完全に定着してない状態だからBD据置きしかないだろうな
割れ対策の事を考えると、ディスクメディア以外に選択肢は無いだろうし
あとはmodや改善パッチなどに対応するためのHDDあるいはSSDの大容量ストレージは必須だろうな
ここまでが最低クリアレベル
ここからどれだけユーザーの興味を引くアイデアで勝負出来るか
別にWiiUやキネクトに対抗する必要は感じないけど、ただのスペックアップじゃ台数売れなさそう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:62 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SCE内ではPS4派とVita派で揉めてるらしい。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)