レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況プレーってなんなの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
116 2013/10/02(水) 13:21:51 ID:qrjghJSYKQ
>>113
ヒゲが伸びる?というのが証拠ですか?
想像に過ぎません、と仰いますがそもそもヒゲが伸びるということがすでに想像ですよ?きっと伸びると。
ヒゲを剃る暇がないはずなのにきれいだ、というわけでもなく時間はいっぱいありますよ?
もしその濃いというので気にして剃っていたら?もしスタッフが絵面を気にして剃ってたら?そもそも伸びなかったら?と私がこのように反論できたらだめなんです。それが証拠というものです。
ヒゲが伸びてない=短い期間しか居ないと仰りたいのでしょうが、有野は窓の外と照らし合わせて昼も夜もいますよ?
「やらせ派」と同じと仰いますが、そもそもの形が、真っ当に行っている番組を嘘だ!と仰るわけですから、端からも何も、否定できない証拠があなたには必要なのですよ
やらせの証拠が何も出ない、それはつまり真っ当な証拠です

不愉快に思われる方が(これからも増えそうなのでこれで終わりにしますが
別に現場、証拠がないならないでいいじゃないですか
別にないからってどうこう言いませんよ
ないなら「あーやっぱり」あるならば「へーそうなんだ」で終わりですよ
何やら勢い的にスタッフがポロっとこぼしたようなことでも??と思い、そういう事実があれば知りたく、いやだから証拠を…。ということでした
いろいろ思うこともあるかもしれませんが、事実が知りたかったのです

では

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:182 削除レス数:19





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:実況プレーってなんなの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)