レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況プレーってなんなの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
111 2013/10/01(火) 16:09:39 ID:o9pSeUQ6kk
>>109>>110
じゃあ、出せばいいんじゃないですか証拠を?
どんな番組も品性方向でやるのが当たり前なので証拠がない限り不正ではないんですよ
立場が違うので109さん間違えないように。ただの名誉棄損ですよ

あと申し訳ないのですが、
やらせの証拠があるのかないのか「ある」か「ない」かだけでお答えください
あなたが提出したものでも、定期的にヒゲを剃ってるかもしれない、窓の外から日の様子が分かるし部屋の配置は毎回異なり日中でも夜間でも有野はあの場にいる、私はあなたが構成作家=やらせをする人とは言わない人だと思っています

もう「ある」か「ない」かで、これで終わりしませんか?憶測はもうお互い時間の無駄ですよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:182 削除レス数:19





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:実況プレーってなんなの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)